セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

ブログ

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

ブログ

ブログ

blog

こんにちは。セルフホワイトニングサロンMW大山店です。PayPay利用者に朗報です。PayPayアプリから事前にクーポンゲットで、代金の10%ポイントが付与されます。 10,000円以上購入の方が対象のため、こ…

こんにちは。 セルフホワイトニングサロンMW大山店です。本日は自身の自己紹介から、オープンに至った経緯をお話しさせて頂きます。大学卒業後に会計事務所へ勤務。 個人事務所から法人化しましたが、今…

こんにちはセルフホワイトニングサロンMW大山店です。 本日は、トリートメントについてお話させていただきます。 ☆歯磨き後の歯磨き習慣☆と名付けて、2種類のトリートメントをご用意しています。 歯ブ…

こんにちは。今回は、歯が溶ける!?酸蝕症(さんしょくしょう)についてお話させて頂きます。セルフホワイトニングをしていると、歯が透けている人が見受けられます。これは、酸によって歯が溶けてしま…

こんにちは。セルフホワイトニングMW大山店です。今回は、実際の効果について、感じたことをお話しさせて頂きます。 すぐ効果が得られる人は1回目の照射後の、ブラッシング中でも白くなってるという実感…

こんにちは。 セルフホワイトニングMW大山店です!歯磨きのCMでも、よくフッ素配合という言葉を耳にすると思います。 今日は、フッ素について、個人的な見解を踏まえて、お話をさせて頂きます。というの…

こんにちは。 セルフホワイトニングMW大山店です! 2月14日はバレンタインデーですね。大山店からもささやかながら、ご来店いただいた方にプレゼントをご用意しております。本来のバレンタインはチョコ…

こんにちは。セルフホワイトニングサロンMM大山店です。 本日2月10日(木)悪天候で、ご予約を頂いていた方も全員キャンセルされたこともあり、急遽ですが休業日とさせていただきます。 明日以降は営業…

こんにちは。セルフホワイトニングサロンMWです。 オープンして2か月未満ですが、どんな方がお越し頂いているかをお話しさせて頂きます。<男女比> 男性36%女性64%男女問わず出来るホワイトニングで…

こんにちは。セルフホワイトニングMW大山店です。横浜関内店では、新しいメニューを導入をしています。 「パーフェクトホワイトニング」一切加工なしの写真です。大山店では導入をしていない、新しい専用…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。