セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

ブログ

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

ブログ

ブログ

blog

みなさま、こんにちは! セルフホワイトニングサロンMW大山店です♪コロナウィルスも5類に引き下げられて、マスクをしない方も増えてきました。ただ、ここ最近感染者は増加傾向で、第9派が来てるとの情報…

みなさま、こんにちは! セルフホワイトニングサロンMW大山店です♪こちらは歯の構造を示した図です。 歯はエナメル質に覆われています。 歯というと見た目から白い印象を受けますが、透明に近い成分です…

こんにちは! セルフホワイトニングサロンMW大山店です♪ご購入された方の評判がとてもいい、美歯口トリートメントを改めてご紹介させて頂きます。歯と同じ成分のハイドロキシアパタイト配合で、更に通常…

みなさま、こんにちは! セルフホワイトニングサロンMW大山店です♪ガムなどに含まれているキシリトール配合って言葉をよく耳にしませんか。 そもそもキシリトールってなんでしょうという話をさせて頂きま…

みなさま、こんにちは! セルフホワイトニングサロンMW大山店です♪均一された綺麗な歯に憧れませんか?歯の根元の黄ばみが気になる方。 犬歯や横の歯が、前歯と比較して白く差がある方。 同じ歯でも詰め…

こんにちは。 セルフホワイトニングMW大山店です。人とまちをつなぐ、いたばしPay当店が中小企業・個人店に該当するので、只今20%還元キャンペーン中です。 1人当たりの還元上限が5000Pなので、25000円…

こんにちは。 セルフホワイトニングMW大山店です。6月はジューンブライドで、結婚式をされる方が最も多い月です。 GW明け辺りから、少しずつ移動中のマスクをしない人が増えてきて、 いよいよ口元を外で…

こんにちは。 セルフホワイトニングMW大山店です。ステインとは何かご存じでしょうか? 本日はステインについてお話いたします。ステインとは英語で「汚れ・シミ」という意味です。 ステインがつくという…

GWの日程

2023/04/25

こんにちは。 セルフホワイトニングMW大山店です。GWは休まずに営業します!! 今年は本格的に、脱コロナ禍もあり多くの方が外出の予定があるかと思います。 いっぽうで、大混雑を避けて、GWはのんび…

こんにちは。 セルフホワイトニングMW大山店です。セルフホワイトニングで光を当てる意味は? なぜ、光を当てたら白くなるのかをお話させて頂きます。まず光ですが電磁波の波長の中で、 波長が短ければ青…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。