セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

ブログ

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

ブログ

ブログ

blog

こんにちは。 セルフホワイトニングMW大山店です。初回サービスとしていますシロケシくん。 2回目以降の効果が高いことから、しばらくの間、全員にサービスいたします。シロケシくんは、特殊加工メラミン…

こんにちは。 セルフホワイトニングMW大山店です。歯ブラシには、かため・ふつう・やわらかめと3種類あります。 歯医者さんがおすすめするのは圧倒的にやわらかめが多いのは、 硬めで強く磨くと、歯や歯…

新年度!

2023/04/03

4月からは新事業年度ですね!! 新生活を新たに白い歯で!!3月のHP閲覧数が、前月比のおよそ2倍でした。 やはりマスクが任意になって、関心が増えてきているのがホワイトニングです。先月は新社会人にな…

こんにちは。 セルフホワイトニングMW大山店です。歯みがき粉だけで、白くなるの!?という質問を多く受けます。 当店で使用しているのは、美歯口ホワイトニング。amazonでも販売されていて、口コミ評価…

こんにちは。 セルフホワイトニングMW大山店です。昨年の書いたブログで、最も閲覧数が多かった記事は 「犬歯の黄ばみ」でした。皆さん、やはり多くの人が犬歯の黄ばみを気にされています。黄色人種の日…

こんにちは。 セルフホワイトニングMW大山店です。何歳から、ホワイトニングは可能ですか?と問合せがあります。 永久歯が生えた、小学生から可能です。小、中学生の頃に、歯並びをきれいにしておきたい…

こんにちは。 セルフホワイトニングMW大山店です。4月のお休みは1日(土)、3日(月)、8日(土)になります。新生活で新たに白い歯で!といきたい方もいらっしゃると思いますが、 前半にお休みが集中し…

こんにちは。 セルフホワイトニングMW大山店です。外でのマスクが任意となり、都内では電車移動される方でも、 マスクを外す方がちらほらと見えてきました。接客はまだマスクの方が圧倒的に多いですが、 …

こんにちは。 セルフホワイトニングMW大山店です。当店のお客様でもコーヒーを飲まれる方は多く、多い方は1日10杯以上という方も。 目覚めのコーヒーから、仕事中も常時飲まれる方もいらっしゃいます。歯…

こんにちは、セルフホワイトニングサロンMW大山店です!3月13日でいよいよ、移動中のマスクの装着が任意になります。 とはいえ、花粉症や日本人の国民性からすぐにマスクを外す人は少数派でしょうか。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。