セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

ブログ

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

ブログ

ブログ

blog

料金改定

2022/08/19

こんにちはセルフホワイトニングサロンMW大山店です。 現在新しいジェルを導入にともない、各種変更をしています。 そこで変更予定なのが、照射時間です。 8分×2回よりも、15分×2回の方が施術の効果を…

サブタイトルこんにちはセルフホワイトニングサロンMW大山店です。宮崎大学と日機装は新型コロナウィルスに深紫外線LEDの光を照射する実験で、 コロナの感染力が99.9%失われる不活性化の状態になったと…

セルフホワイトニングサロンMW(ミウ)大山店です。横浜店では、昨年末からパーフェクトプランの研修を受けました。 9月に向けて準備中ですが、メニュー表とか作成中ですが、 実はもう既に出来る体制には…

こんにちは、セルフホワイトニングサロンMW大山店です! 施術をしている時は、極力リラックスできる環境でと言う事で、 リクライニングソファーには、かなりこだわっています。 色々なソファーを試し…

セルフホワイトニングサロンMW(ミウ)大山店です。横浜店では、昨年末からパーフェクトプランという、新たな専用ホワイトニングジェルを導入をしています。酸蝕症という歯の先端が透けて見えてしまう歯…

こんにちは。セルフホワイトニングサロンMW大山店です。ここ最近、また一気にコロナ感染者が増えましたね。 当店でもスタッフ毎日、徹底した体調管理と体温測定をしています。万が一、スタッフ一人でも陽…

こんにちは。セルフホワイトニングサロンMW大山店です。 LINEスタンプにご登録いただいて、施術にお越し頂くと ポイントがつき、10回溜まったら、15分×2回照射を1回プレゼントいたしております。最初ご登…

こんにちは。セルフホワイトニングMW大山店です。食事をした後、着色汚れが気になり直ぐにでも歯を磨きたい。 と考えている方は結構多くいらっしゃると思いますが、実は…食後30分経たずに歯磨きをす…

こんにちは。セルフホワイトニングサロンMW大山店です。ここ最近、また一気にコロナ感染者が増えましたね。 当店でもスタッフ毎日、徹底した体調管理と体温測定をしています。万が一、スタッフ一人でも陽…

こんにちは。セルフホワイトニングMW大山店です。 当店では約3割が男性のお客様です。 今まで特に気にしてなかったけれど、そういえば黄色い! と、まずは試してみようとお越し頂く方もいます。 虫…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。