セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

しみない、痛くない理由

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

しみない、痛くない理由

しみない、痛くない理由

2021/12/05

 

こんにちは。

セルフホワイトニングサロンMW 大山店です。

 

ホワイトニングのイメージを聞かせて頂くと「しみる、痛い」という不安がある方が多くいらっしゃいます。実際にオフィスホワイトニングを体験された方も、痛くて断念された方もいます。

 

オフィスホワイトニングでは、過酸化水素という薬剤を使用します。消毒液として一般的に知られている「オキシドール」が過酸化水素の一つで、過酸化水素3%。ホワイトニングで使用する過酸化水素の濃度は35%と言われています。

 

オキシドールでイメージすると分かりやすいと思いますが、傷がない場所に塗っても、何も感じませんが傷口に塗ると、しみます。

歯の表層は、エナメル質→象牙質→神経という構造になってエナメル質が内側にある神経を保護しているのですが、歯でも同様に、何らかの理由でエナメル質が傷ついていていると、しみたり、痛みを感じます。

 

でも、ご安心ください。当店のホワイトニングは、このしみる、痛みを感じることがない施術になっています。私共が使用する薬剤は、過酸化水素を使用せず、酸化チタンを主成分とした溶液です。酸化チタンは、食品添加物に指定されており、ホワイトチョコレートや白ワインにも使用されていて、人体に取り入れても問題がありません。赤外線を発しない安全なLEDを照射して、歯の汚れ(ステイン)を浮かび上がらせて除去します。

 

痛みがない・確かな効果。

また、歯を白くするだけではなく、オーラルケアにもなる、ホワイトニングを是非お試しください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

セルフホワイトニングサロンMW(ミウ)大山店

東武東上線 大山駅 徒歩1

231-0015

東京都板橋区大山町1012号 FIKA大山501号室

︎050-3187-8747

※時間外及び接客中は、電話に出られない場合があります。予めご了承の上、LINEやメールにてお問合せ・ご予約をお願い致します。

【営業時間】

平日10:0020:00  土日祝/10:0021:00

営業時間外ご予約相談も可能です。お気軽にお問合せください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。