セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

未成年の方の施術について

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

ブログ

未成年の方の施術について

2022/01/16

みなさま、こんにちは!

セルフホワイトニングサロンMW(ミウ)大山店です。

今回は、未成年の方のホワイトニングについてご紹介していきます。
「未成年だと、ホワイトニングができない」という話を聞いたことがあるかもしれません。

実際、歯医者さんで施術するホワイトニングは、劇薬(過酸化水素)を使うところが多く、
永久歯に生まれ変わったばかりの歯はエナメル質が未成熟で刺激を受けやすい事から、
施術をしない、もしくは保護者の同意書が必要な場合があります。

ただし、当店のセルフホワイトニングは、劇薬ではなくステインを除去する溶液を使用しています。
歯に刺激がない、酸化チタンという食材にも使われている成分でして、
紫外線、赤外線を発しない、高性能の最新ホワイトニングマシーンでLED照射をするため、
子ども、大人に関わりなく、施術が可能となっております。

できる・できないに関しては、お店、歯科医院により対応状況が異なります。
一概に"セルフホワイトニング"と言っても、海外の薬剤を使用されているお店等、
必ずしもできるとは言えないので、事前に確認されることをおすすめします。

では、実際に効果があるのかをお伝えします。

歯の着色汚れに関しては、蓄積が大人よりも少ないため、
基本的には大人の方より元が白いので、効果自体は少ない傾向があります。
逆に言えば、軽い着色汚れのため回数を重ねないでも白くなります。

特に若い方は、歯の汚れよりも、正しい歯磨きができていないことによる、
食べ残しなどの歯垢が溜まっているというケースがあります。

ホワイトニングは、オーラルケアで歯垢の除去や、虫歯予防も兼ねています。
ですので、白い歯にする事よりもオーラルケアで施術をさせる方がいます。

以上、をまとめますと。

・ホワイトニングができる、できないは各お店に確認を
・当店のセルフホワイトニングでは施術ができます。
・オーラルケアにもおすすめ。

学生の中には歯の色が気になり、ホワイトニングをしたいと考える方も多いかと思います。
ペア割は、カップルのみではなく、親子でも使えます。
お子さまと一緒に、施術をする事で、お買い得になっています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

#ホワイトニング #歯の白さ #10代 #未成年  
#セルフホワイトニング
#歯 #白くしたい #NEWオープン #東京 #大山 #大山駅  #東武東上線
#白い歯 #モニター募集 #RT希望 #オーラルケア 
#女子力 #インスタ映え #虫歯予防
#ハッピーロード #板橋区

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。