セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

虫歯があると、ホワイトニングができない?

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

虫歯があると、ホワイトニングができない?

虫歯があると、ホワイトニングができない?

2022/01/23

こんにちは。セルフホワイトニングサロンMW 大山店です。

虫歯があると、ホワイトニングができない?

今回はこのご質問に対してご説明いたします。

当店のセルフホワイトニング → 可能

歯医者さんのホワイトニング(オフィスホワイニング) → 一般的に不可といわれる

理由については、当店のセルフホワイトニングでは過酸化水素を主成分とした薬剤を用いていません。

酸化チタンを主成分とした溶液にLEDを照射して起こる化学反応により歯の汚れ(ステイン)を除去するため、虫歯の有無にかかわらず施術が可能です。浸透させて漂白させるわけではないので、溶液を塗ることでしみる・痛いということはありません。

虫歯の治療中であっても、施術が可能でホワイトニング効果を実感して頂けると思います。ただし歯石となって沈着しまったものや、虫歯自体を治すことは出来ません。

“当店”のホワイトニングは可能ですが、すべてのセルフホワイニング店が可能かといいますと必ずしもそうではありません。歯科と提携している、歯科衛生士を在籍させている等で、当店では使用しない薬剤を使用しているところもあります。詰め物やセラミックなどの義歯でも、施術が出来ない場合がありますので、施術前に確認することをおススメ致します。

しみるのが嫌で、悩んでいる方は是非、当店のセルフホワイトニングをお試しください。

オープン記念で初回2,980円(8分×2回)と大変お得になっています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

#ホワイトニング #歯の白さ #シェード 
#セルフホワイトニング
#歯 #白くしたい #NEWオープン #東京 #大山 #大山駅  #東武東上線
#白い歯 #モニター募集 #RT希望 #オーラルケア 
#女子力 #インスタ映え #虫歯予防
#ハッピーロード #板橋区

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。