セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

おススメの頻度について

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

おススメの頻度について

おススメの頻度について

2022/01/26

こんにちは。

セルフホワイトニングMW 大山店です。

オープンして1か月を過ぎました。

1回目の施術で気に入って頂いて、2回目、3回目とトーンアップしてるお客様が増えてきました。

 

では、どれくらいの頻度で通えばいいのか?

まずは自分がどれくらいの白さになりたいかです。

元の状態にもよりますが、4回~5回である程度、ご自身の本来の白い歯になります。

※フッ素コーティングの歯みがき粉を使っている方や、着色成分が強くこびりついている(歯石になる寸前の方)

は、効果まで時間がかかる可能性があります。

 

おすすめは週に1度のペースで1か月継続して頂く事です。

もちろん1日2回や、連日といったもっと短時間の施術で一気に落とすことも可能ですが、

当店で施術の最後に使用しているトリートメント効果の歯みがき粉を使用する事で1週間程、着色しにくい歯となっています。

純粋に短期間で白くしたい人以外は、オーラルケアの観点から週1ペースをおすすめしています。

 

※更に最近できた、エナメラートというトリートメントは、エナメル質修復の促進を促します。

 

その後は、ご自身の判断でまた着色してきたなって感じた時にメンテナンスしていくと白さを維持できます。

ひと月に1回の人もいれば、3か月に1度のペースの方もいます。


ホワイトニングと共に虫歯になりにくい歯へ。是非、ホワイトングをお試しください。


#ホワイトニング #セルフホワイトニング
#歯 #白くしたい #開店前 #NEWオープン #東京 
#大山 #大山駅  #東武東上線
#白い歯 #モニター募集 #RT希望 #オーラルケア 
#女子力 #インスタ映え #除菌 #虫歯予防
#ハッピーロード #大山 #板橋区
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。