溶液の塗り方について
2022/01/31
こんにちは。
セルフホワイトニングMW 大山店です!
歯の状態は人それぞれなので、白くなるには個人差があります。
ただ個人差以外にも、どうも塗りすぎてしまう人が、効果が薄いという傾向があります。
"塗りすぎ注意" "5プッシュ以内"にしてください。
と言うのは、溶液を節約したいからでは、ありません。
表面にたっぷり白くなってしまうと、LEDの照射がうまく届かないのか溶液に光が当たるだけになってしまいます。
せっかくの施術なので、しっかり塗りたいという気持ちは分かりますが、薄く塗る方が効果が高いです。
オープナーから少し離れて口全体にプッシュするイメージです。
近すぎると、歯数本しか当たらず溶液が歯に白く残ります。極端に言えばオープナーに霧状でかかる位、離した方が効果が高いです。
なかなかうまくいかない人には、ハケで塗るようにご用意しています。
歯並びが悪い人や、歯の前後で塗りが偏ってしまう人には利用をしていますが、歯並びがいい人でもハケが有効です。
横浜関内店は、全員ハケで塗ることに変更したみたいです。
大山店は、お客様に合わせて対応しますが、コツは薄く塗る。
ただし、ハケも丁寧に塗りすぎると、最初に塗った方が唾液で落ちてしまうので、
素早く塗る!というコツもあります。
それがプッシュが苦手そうでしたら、是非、ハケも試してみてください。
最後までお読み頂き、有難うございました。
#ホワイトニング #セルフホワイトニング
#歯 #白くしたい #NEWオープン #東京
#大山 #大山駅 #東武東上線
#白い歯 #モニター募集 #RT希望 #オーラルケア
#塗り方 #インスタ映え #ハケ #虫歯予防
#ハッピーロード #大山 #板橋区