セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

PCR検査の結果

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

PCR検査の結果

PCR検査の結果

2022/02/03

こんにちは。
セルフホワイトニングMW 大山店です!

オミクロン株が猛威を奮っています。
ご家族が濃厚接触者になったため、念のためキャンセルされる方も。

いつまでに白くしたいと言う目標がある方以外は、ホワイトニングは早急にするものではありません。
当日の急なキャンセルでも構いませんので、落ち着いた時にいらしてください。

スタッフ共に毎日の検温などの体調管理はしておりますが、
無症状の感染の可能性も否定出来ないので、念のため、PCR検査を実施しました。

結果は…陰性でした。

この後も定期的に検査をして、よりご安心出来る環境に努めます。

お客様には入店時の手指のアルコール消毒や検温。
また、少しでも体調がすぐれない場合は、ご来店を見合わせて頂くなどのご協力をお願い致します。

複数人での施術を見合わせており、感染リスクの少ない空間です。
この機会に、逆に都合がなくなって空いてしまった方は、是非ホワイトニングをお試し下さい。

初回15分照射×2回 3,980円が 通常価格の半額。おススメです!

最後までお読み頂き、有難うございました。

#ホワイトニング #セルフホワイトニング
#歯 #白くしたい #NEWオープン #東京 
#大山 #大山駅  #東武東上線
#白い歯 #モニター募集 #RT希望 #オーラルケア 
#コロナ対策 #インスタ映え #陰性 #虫歯予防
#ハッピーロード #大山 #板橋区

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。