セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

交換ついて

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

効果について

効果について

2022/02/16

こんにちは。セルフホワイトニングMW 大山店です。

 

今回は、実際の効果について、感じたことをお話しさせて頂きます。

すぐ効果が得られる人は1回目の照射後の、ブラッシング中でも白くなってるという実感を頂きます。また最初はなかなか白くならなかった人が回数を重ねていくうちにトーンアップしていく方も。

ただ、万人に効果があるかというと残念ながらそうではありません。
なかなか効果が得られない人がいるのも事実です。
実はオーナー自身も、歯を疎かにしていた期間が長いので理想の白さになりません。
部分的には白くなっていますが、長年強く磨きすぎによるエナメル質の摩耗。
歯先は、酸蝕歯(さんしょくし)になって、歯が透明に見えます。
歯石が出来てしまっている人も、歯石はセルフホワイトニングでは落とせないので、あくまでの現状の歯の状態次第という部分もあります。

白くなる方もいますが、白さには主観も含まれているので、
この程度か…という感覚の人もいらっしゃいます。

ありがたい事に、予約サイトの口コミでは高評価を頂いておりますが、効果がない時の失望にも繋がりますので、期待しすぎない程度がよいかもしれません。

元々の歯の状態や、溶液の塗り方や、照射の仕方等、色々な原因があります。
施術の仕方は日々工夫をして、より多くの方に満足いただけるにこれからも研究をしていきます。

初回はお試しも兼ねて、お求めやすい価格です。
是非、この機会にお試しください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

#ホワイトニング #セルフホワイトニング
#歯 #白くしたい #バレンタイン #東京 
#大山 #大山駅  #東武東上線
#白い歯 #モニター募集 #プレゼント #オーラルケア 
#インスタ映え #ハッピーロード #大山 #板橋区

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。