セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

新年度

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

新年度

新年度

2022/04/02

こんにちは。セルフホワイトニングMW 大山店です。

4月から新年度ですね。
気分一新、環境が変わった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今年の4月は食料品や電気代などの生活必需品の「値上げ」となっていきます。
セルフホワイトニングサロンでも、原価やインフラの値上げがありますが、施術料金は値上げせずに継続していきます。

まん延防止は終わりましたが、まだまだ減らない感染者数のため、当面の間、ペアでお越しの方以外は、他の方と施術が重ならないように受付しております。
また、1人1人の施術感覚を確保しているため、回数券を8分2回のお値段で15分が可能になっていて大変お得となっています。

空き時間に関しては、ホットペッパーのご予約もしくは、公式LINEを友達登録していただいて、直接お問い合わせください。

新しい季節を、是非、白い歯で迎えてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

#ホワイトニング #セルフホワイトニング #歯磨き粉 #自己紹介
#歯 #白くしたい #大山 #大山駅  #東武東上線

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。