セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

コロナ対策!?

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

コロナ対策!?

コロナ対策!?

2022/08/16

タイトル

サブタイトル

こんにちはセルフホワイトニングサロンMW 大山店です。

宮崎大学と日機装は新型コロナウィルスに深紫外線LEDの光を照射する実験で、
コロナの感染力が99.9%失われる不活性化の状態になったという記事がありました。

<宮崎大学HP参照>
https://www.miyazaki-u.ac.jp/newsrelease/topics-info/ledsars-cov-2.html

当店で使用しているLED照射は紫外線を発しない周波対ですが、
深紫外線(300ナノメートル以下)の短い波長の一種は発しています。※ナノは10億分の1

LEDを長時間直視するとLEDに含まれているブルーライトにより視力が低下する場合があるため、
施術中はアイガードを着用して頂きますが、LED照射自体で人体への影響はありません。

新型コロナウィルスは、口内のレセプターを保護する粘膜を分解して入り込むと言われています。
ですので、口内洗浄を出来るセルフホワイトニングが最大の感染予防になる可能性があります。

オーナー自身も医療系の色々な関連者の話を聞いている中で、
最大の感染予防は咀嚼と栄養(免疫力)と言われており、口内を健康に保つ事は、感染予防に繋がると考えています。

定期的にホワイトニングしている事もあり、オーナー自身、今までコロナウィルスに感染してません。


正式な論文や発表はまだですが、"かもしれない"ですが、
重症化しないためにも、ホワイトニング、是非お試しください!
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。