セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

パーフェクトプランについて

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

パーフェクトプランについて

パーフェクトプランについて

2022/09/01

こんにちは。
セルフホワイトニングサロンMW 大山店です。

本日から大山店でも、パーフェクトプランを取り入れました。
先行して導入をしている横浜店、稲毛店では、多くの高評価を頂いております。

さっそくご予約を頂いております。こちらの商品、数に限りがあるので当面の間、1日1名の限定とさせて頂きます。

ご予約がなかなか取れない状況が続くかもしれませんが、予めご了承ください。

喫煙、珈琲をよく飲むなど、歯にはよくない生活を送っていた方が、
回を重ねる事に白くなるという口コミ。

歯の色を諦めている喫煙する方にもおススメです。

 

結婚式や大きなイベントで、更に短期間で白くしたい方には、
2日間合計107分の照射をするスペシャルパックをご用意しています。

 

個人差はありますが、見違えるような歯になります。
ただし、テトラサイクリン歯や、酸蝕症といった歯そのものに病気がある方は、
効果が薄い可能性があります。
施術前の説明を聞いた上で、やっぱり止めようという事も出来ますので、気軽にお越しください。

 

美意識を高めるには、歯のホワイトニング。
皆様のお越しをお待ちしております。

#ホワイトニング #美歯口 
#歯 #白くしたい #東京 #白い歯  #口臭ケア 
#セルフホワイトニング #大山 #板橋 #東武東上線

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。