セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

休業について

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

休業について

休業について

2022/09/24

こんにちは。
セルフホワイトニングMW 大山店です。

以前よりお伝えしていました通り、

本日9月24日よりお店を休業して、海外出張に行きます。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
10月6日より再開しますので、暫くお待ちください。

オーナー紹介で記載した通り日中サラリーマンをしているのですが、
取引先の方と、海外で打合せする事が決まりました。
行き先はフランスで、期間中パリに滞在します。

コロナ禍で直前まで決行するか検討していました行く事になりました。
せっかくの機会なので、欧州のホワイトニング事情の見学もしてきます。

ホワイトニングで、歯に塗布するものに関しては、
日本では厚労省によって制約されている薬剤などが、海外では使用されています。

では必ずしも日本が安全かというとそうでもなく、
欧州では禁止されている毒素性の高いものが、
日本では使用されているという矛盾もあります。

どちらが正しいのかと言うと、歯の状態をみれば一目瞭然で。
厚生省や医師会の考えを改めて欲しいという思いはあります。

日本で出来る合法的なものに限られてしまいますが、より良いホワイトニングを取り入れて、
皆さまに知識として還元出来るように、有意義な時間にしたいと思っています。

ご迷惑をおかけしますが、再開以降、セルフホワイトニングサロンMWを宜しくお願いします。

#ホワイトニング 
#セルフホワイトニング 
#オーラルケア 
#歯 #白くしたい #白い歯
#大山 #大山駅  
#東武東上線 #志木 #和光市 #朝霞 #成増
#下板橋 #上板橋 #東武練馬 #ときわ台
#東京 #池袋 #3駅6分 #海外 #フランス 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。