セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

トラブルはあるの?

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

トラブルはあるの?

トラブルはあるの?

2023/02/11

こんにちは。
セルフホワイトニングMW 大山店です。

「安全」と言われているホワイトニングですが、
何かトラブルみたいなことはあるの? という質問を頂きます。

当店が使用している溶液を使用している他店舗さんも含めて、
ホワイトニングによる痛みでトラブルになったという症例が、まだ一度もありません。

歯医者さんのホワイトニングのように、強い薬剤を浸透させるものではなく、
表面に塗布して、LED照射によりステインを浮かせて取るので、痛みとは全く皆無です。

他店さんで唯一あった件としてお話を聞いたことがあるのが
「歯茎が黒くなった」というクレームがあったそうです。

歯茎が黒くなる原因は、
煙草・歯周病・被せものの金属による変色が考えられます。

煙草に含まれるニコチンが血行を悪くして、
ビタミンCを破壊する事によりメラニン色素が増えます。
ちなみに副流煙でもビタミンCを破壊する事があるので、
親が喫煙者の場合、子どもの歯茎が黒っぽくなるという調査報告もあります。

当店は、紫外線/赤外線を発しない最先端のLED照射機を使用しています。
ですので、LEDにより害はありませんので、安心してお越しください。

歯が白くなったので、歯茎が黒く見えただけかもしれず因果関係も分からなかったみたいです。

セルフホワイトニングサロンが世に出てから1例だけのため心配は殆ど皆無です。

最後までお読みいただき有難うございました。

#ホワイトニング 
#セルフホワイトニング 
#オーラルケア 
#歯 #白くしたい #白い歯 #メンテナンス #比較
#大山 #大山駅  
#東武東上線 #志木 #和光市 #朝霞 #成増
#下板橋 #上板橋 #東武練馬 #ときわ台
#東京 #池袋 #3駅6分 #妊婦 #授乳中 #撮影 #安全性

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。