セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

コーヒーの着色汚れ

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

コーヒーの着色汚れ

コーヒーの着色汚れ

2023/03/12

こんにちは。
セルフホワイトニングMW 大山店です。

当店のお客様でもコーヒーを飲まれる方は多く、多い方は1日10杯以上という方も。
目覚めのコーヒーから、仕事中も常時飲まれる方もいらっしゃいます。

歯だけのことを考えたら、着色をしやすいので控えた方がいいかもしれませんが、歯のために、やめる必要・我慢するのは本末転倒です。自身も珈琲はよく飲みます。

飲んでも定期的に、歯をケアする事で白くすることはできますし、飲んでるときも、着色を抑えるように、一工夫して頂くとつきにくくなります。

1.飲み物は、なるべくストローを使用して飲む
→歯につかないように飲むのが一番有効です。
※でもホットコーヒーをストローはなかなかできませんね。

2.飲んだ後は、すぐに水で軽く口をゆすぐ
→喫茶店ではお水があるので軽くゆすぐだけで原因物質を流すことができます。
携帯用のマウスウォッシュなどを使うと更にgoodです。

3.キシリトールガムを噛む
→唾液の分泌効果が高まるので、口の中を洗い流す働きもあります。

ちょっとした意識で、着色汚れをケアができますし、黄色いなって感じたら当店にお越しいただければ、すっきりと汚れを落とすことができます。
みなさまからのご予約を心よりお待ちしております!

#ホワイトニング 
#セルフホワイトニング 
#オーラルケア 
#歯 #白くしたい #白い歯 #メンテナンス #比較
#大山 #大山駅  
#東武東上線 #志木 #和光市 #朝霞 #成増
#下板橋 #上板橋 #東武練馬 #ときわ台
#東京 #池袋 #3駅6分 #清潔感  
#卒園式 #着色 #コーヒー

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。