セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

歯みがき粉で白くなる?

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

歯みがき粉で白くなる?

歯みがき粉で白くなる?

2023/03/31

こんにちは。
セルフホワイトニングMW 大山店です。

歯みがき粉だけで、白くなるの!?

という質問を多く受けます。
当店で使用しているのは、美歯口ホワイトニング。

amazonでも販売されていて、口コミ評価は★★★★☆です。
残念ながら、万人が効果があるというものではありません。

というのは、個人的な感想ですが
「歯みがき粉だけでは白くならない。」という考えです。
ですので、いい!って人もいれば、白くならないと不満に持つ方もいらっしゃいます。

歯みがき粉だけでは白くはならないが、
白くなった歯をキープするにはとてもいい!と思っています。

主成分にはヒドロキシアパタイト。
歯を作る主成分で親和性に優れたものでコーティングしてつるつる感とツヤが長持ちします。

研磨剤不使用なので、歯を傷つける事がなく、清掃剤には
ポリリン酸NaとメタリンNaが歯表面の汚れを剥がして歯本来の白さに近づけます。

香味剤はハッカ油やスペアミント油など天然自然由来の精油を使用して安全な歯みがき粉です。

泡立ちがいい合成合成界面活性剤や、研磨剤も不使用。
歯にいい歯みがき粉であることは間違いありません。

ホワイトニングネットに加盟されている店舗さんで良く利用されているものです。

これで歯が白くなります!とはなりませんが、とてもいい歯みがき粉なので、是非お買い求めください。
当店でも販売しています。
また、回数券ご購入の方にはプレゼントもしています!
1回単価も下がるし、長く白さをキープ出来るのでお買い得です!

#ホワイトニング 
#セルフホワイトニング 
#オーラルケア 
#歯 #白くしたい #白い歯
#大山 #大山駅  
#東武東上線 #志木 #和光市 #朝霞 #成増
#下板橋 #上板橋 #東武練馬 #ときわ台
#東京 #池袋 #3駅6分 #歯みがき粉 
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。