セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

どのくらいの頻度?

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

どのくらいの頻度?

どのくらいの頻度?

2023/07/25

みなさま、こんにちは!
セルフホワイトニングサロンMW大山店です♪

初めての方に、一番多く質問される事は、
「どのくらい通えば白くなりますか?」という質問をいただきます。

当店2種類の溶液を用意しています。
パーフェクトプランではなく、
美歯口ホワイトニングでも、1回でかなりトーンアップされる方もいます。

ですが、本来の白さを取り戻すには、1回の施術では殆ど不可能です。
こちらは、セルフホワイトニングに限らず、歯科医院で行うオフィスホワイトニングも同様です。

ではどれくらいの回数が必要になるの?というと、個人差があります。

個人差の中には、残念ながら汚れ以外が原因で、白くならない方もいます。
(例えば、グレーに変色されていたり、元々の歯が変色してまっている方など)
ただし、そんな方でも、以前より明るくなったと喜んで頂ける方もいらっしゃいます。

一般的には、週1回程度の頻度で4~5回くらい連続して行うことで、蓄積された汚れを落とすことができると言われております。
ですので、最初は間隔をあまり空けず、週に1~2回ほど通っていただくのがおすすめです!

忙しくて週に1回も通うのが難しいという方は、たった2回の来店で自然な白さになる「スペシャルパック」をぜひお試しください♪

スペシャルパックは、合計107分照射を2回のご来店で行っていきます。
お財布的にも4,5回通うよりお得で、MW稲毛店では一番人気のメニューです。
※この2来店はなるべく日にちを空けずに、ご来店いただく方が効果的です◎

どのコースがいいかは、お気軽にご相談ください。
一度お試し頂いた時に、各々の歯を確認しながらアドバイス致します。

みなさまのご予約を心よりお待ちしております!!

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
【定休日】不定休
#ホワイトニング 
#セルフホワイトニング 
#オーラルケア 
#歯 #白くしたい #白い歯
#大山 #大山駅  
#東武東上線 #志木 #和光市 #朝霞 #成増
#下板橋 #上板橋 #東武練馬 #ときわ台
#東京 #池袋 #3駅6分 #白い歯 #マスク #頻度 #8月
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。