セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

セルフホワイトニングの安全性について

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

セルフホワイトニングの安全性について

セルフホワイトニングの安全性について

2022/01/28

いつもご利用頂き有難うございます。

「セルフホワイトニング」は危険。
歯科医のブログで多く見られるので根強い不信感があります。

過酸化水素は漂泊効果のある薬剤です。
濃度35%がホワイトニングで一般的に使用する濃さで、
市販で売られているオキシドールの約30倍と言われています。

劇薬なので「歯科医師」ではないと扱えない。
過酸化水素を使わない溶液なんて、所詮効果は薄い。

と言うような記載内容です。

でも、よく考えてみてください。
オキシドールを傷口に塗ると…しみます。
これは、素人が塗ろうと、有資格者が塗ろうと関係ありません。
ホワイトニングも有資格者が塗るから「しみない」と言うことはありません。

「過酸化水素を用いるホワイトニングはリスクがあるのでやらない」
と言う歯医者さんが正論で、セルフホワイトニングは危険なので歯医者でホワイトニングを!と言う歯医者さんほど、実はリスクがあります。

当店は過酸化水素が含まれる薬剤を一切使用していません。
「オープナーで口をずっと空けてるのは痛い」
かもしれませんが、歯そのものに、しみたり、痛みを感じる事は皆無です。

歯医者さんの言う「所詮、効果がないだろう?」と言う部類です。
では実際に効果があるかどうかは、是非お試しください。

個人差があり、感じ方は人それぞれなので、全員が大満足とはいきませんが
多くの人に喜んでいただける施術だと思って始めました。


<結論>
もしかしたら、効果が自己満足に至らない点はあるかもしれませんが、
"安全"に関しては万全を期しています。
LED照射も赤外線/紫外線を発しない、高性能マシンを用いています。

同じ機材を導入している店舗「ホワイトニングネット加盟店」
6000店舗で、一度も健康被害が起きてない実績があります。

安心して施術をお試しください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

#ホワイトニング 
#セルフホワイトニング
#歯 
#白い歯 
#白くしたい 
#NEWオープン 
#東京 
#大山 
#大山駅  
#東武東上線 
#板橋区
#ハッピーロード
#モニター募集
#オーラルケア 
#MW
#ミウ

1日前

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。