セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

歯を白くなったら?

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

歯を白くなったら?

歯を白くなったら?

2022/01/29

こんにちは。

セルフホワイトニングMW 大山店です。

個人差はありますが、施術を終わった後に、効果を体感いただいた方の笑顔、表情がとても良くて、その度に、こちらも嬉しい気持ちになります。

今日は”歯を白く”したらどう印象がかわる? というお話をします。

1.明るくなった
2.清潔感がある
3.健康的に見える
4.年齢よりも若く見える

このように、悪い事がなく、いい印象ばかりです。
歯が白くなることで自信にも繋がるし、口角が上がる事で表情豊かになり、魅力的になった!と好印象になります。シェードの数字で言うと、S10~12になると、相手から白いと思われる白さと言われています。

歯の白さは、仕事でも恋愛でも生かされます。
特にオーラルケアの意識が高いアメリカでは、面接時に同じ評価であれば最終的に、歯が白い方が採用されるとも言われています。日本でも、公に歯で選ぶ事はないと思いますが営業、接客では特に、笑顔というのは大きな選考理由にも繋がります。

当店では先月オープンしたてなので、ホワイトングをしたら恋人が出来た!という話は、まだですが、姉妹店ではそういう実話があると聞いています。

今はコロナ禍でマスクをしているので、勤務中に歯を見せる機会は少ないですが、いつかコロナが終息をして、マスクが要らなくなる時期が訪れます。その日のためにマスクをしているうちに、歯の白さを手に入れてください。


#ホワイトニング #セルフホワイトニング
#歯 #白くしたい #開店前 #NEWオープン #東京 
#大山 #大山駅  #東武東上線 #笑顔 
#白い歯 #モニター募集 #RT希望 #オーラルケア 
#女子力 #インスタ映え 
#ハッピーロード #大山 #板橋区

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。