セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

男女比について

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

男女比について

男女比について

2022/02/07

 

こんにちは。

セルフホワイトニングサロンMWです。
オープンして2か月未満ですが、どんな方がお越し頂いているかをお話しさせて頂きます。

<男女比>
男性36% 女性64%

男女問わず出来るホワイトニングですが、美容関係なので女性の利用が多いのが現状です。
姉妹店の横浜店では、90%以上が女性のお客様と偏っています。
ホットペッパービューティーで予約を管理しているので、そもそもホットペッパービューティーに登録をしている男性が少ないのも少なからず影響があるのかもしれません。

大山店では、いたばしTIMESさんの掲載記事を見て頂いた方ですと、編集長(男性)の施術を見て頂いてお越しになるためか、一時期は、約50%の方が男性でした。


今はマスクをしているので、勤務中に顔を見せる機会は減っていますが、
やはり仕事で表情は大きく印象が変わります。

営業の話をするときに、白い歯だと印象アップ。
飲食店などの接客でも、白い歯だと印象アップ。

もちろん、仕事に関わらずプライベートでも、白い歯=清潔感につながります。

女性比率が多いですが、ぜひ男性もお試ししてください。

8分×2回照射、初回2,980円のオープン価格は、2022年3月末まで実施予定です。


最後までお読み頂きありがとうございました。

 

#ホワイトニング #セルフホワイトニング #いたばしTIMES 
#歯 #白くしたい #開店前 #NEWオープン #東京 
#大山 #大山駅  #東武東上線
#白い歯 #モニター募集 #RT希望 #オーラルケア 
#女子力 #インスタ映え #除菌 #虫歯予防
#ハッピーロード #大山 #板橋区

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。