セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

本日臨時休業について

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

本日臨時休業について

本日臨時休業について

2022/02/10

こんにちは。セルフホワイトニングサロンMM 大山店です。

本日2月10日(木)悪天候で、ご予約を頂いていた方も全員キャンセルされたこともあり、急遽ですが休業日とさせていただきます。

明日以降は営業予定ですが、足元も悪いので無理なさらず安全第一でお越しください。

また、土日・祝はオーナーが施術対応をしておりますが、出張の予定があるため2月13日(日)は女性スタッフの対応とさせて頂きます。

 

感染予防は徹底をしていますが、万が一スタッフに感染や濃厚接触者となった時点は、急遽休業させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
開いているときは、安心してお迎え出来る体制になっています。

ホワイトニングは、歯を白くしたいだけではなく、オーラルケアとしてもご利用いただけます。

なかなか旅行や人と会うのが制限されているから、ぜひ近場で試してみてください。
なお、通常は1ヶ月以内の再来での割引となっていますが、こういう時期なので期限は定めず2回目のお客様で再来としていますので、1ヶ月過ぎてしまってもこちらのクーポンでご予約下さい。
最後までお読み頂き、有難うございました。

#ホワイトニング #セルフホワイトニング
#歯 #白くしたい #NEWオープン #東京 
#大山 #大山駅  #東武東上線
#白い歯 #モニター募集 #RT希望 #オーラルケア 
#塗り方 #インスタ映え #ハケ #虫歯予防
#ハッピーロード #大山 #板橋区

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。