セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

セルフホワイトニングの種類について

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

セルフホワイトニングの種類

セルフホワイトニングの種類

2022/06/13

こんばんは。本日はホワイトニングの種類についてお話させて頂きます。

オフィスホワイトニング、ホームホワイトニング、デュエルホワイトニング、
更にセルフホワイトニングと様々な種類のホワイトニングが存在します。

また同じセルフホワイトニングでも、お店によって全く異なるアプローチの施術があります。

当店では、特殊な溶液にLEDを照射する事で、汚れ(ステイン)を浮かす事で、本来の白い歯に近づけるという施術です。

当店以外の施術ではホワイトニング溶液を歯にコーティングする事で白くするという説明の所や、
歯の表面にスモーク状の幕を張ることで、エナメル質の中にある象牙質の黄色い部分を見にくくする。
と言ったアプローチのセルフホワイトニングもあります。

海外製の薬剤を使用している所もあります。
中にはとても良い製品もあるのですが、厚生労働省の認定外の海外製品も多く、利用は自己責任というものもあります。(認可外と言うだけで違法ではない場合が多いです)

個人的な感覚としては、安さを売りにして集客をして効果の薄い国内産。効果の高い海外産。
と高額の海外産を推奨しているお店は、あまり好ましくないと考えています。

認可を受けていない薬剤を使う所があるので、セルフホワイトニングは危険と一部記事になる所以となってしまっていますが、当店は、まず安心・安全を第一としています。

他店様の当店と溶液とLED照射機を使用している店舗を含めて、今まで一度も歯のトラブルがありません。
白くなるのは歯の状態により個人差はありますが、歯の状態が悪化したり、痛みやしみたりと言う事はありません。

安全な施術ですが、効果としても確かな効果が得られる人が多いので始めました。
色々なセルフホワイトニングの中から、当店を選んで頂いてお越し頂けると幸いです。

最後までお読みいただき有難うございました。
セルフホワイトニングサロンMW(ミウ)大山店
東武東上線 大山駅 徒歩1分
〒231-0015
東京都板橋区大山町10番12号 FIKA大山501号室
☎︎050-3187-8747
※時間外及び接客中は、電話に出られない場合があります。予めご了承の上、LINEやメールにてお問合せ・ご予約をお願い致します。

【営業時間】
平日10:00〜20:00  土日祝/10:00〜21:00
※営業時間外ご予約相談も可能です。お気軽にお問合せください。

 

#ホワイトニング #虫歯 #美歯口
#歯 #白くしたい #東京 #白い歯 
#マウスウォッシュ #口臭ケア #
#セルフホワイトニング #大山 #板橋 #東武東上線
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。