セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

男性のお客様

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

男性のお客様

男性のお客様

2022/09/10

こんにちは。セルフホワイトニングサロンMW大山店です。

ホワイトニングというと、女性というイメージが強いかと思いますが、
当店は3割強が男性のお客様となっています。

メンズエステ、脱毛と同じく、従来は女性のお客様が中心だったものと同様
身だしなみとしてケアをする男性が増加しています。

加齢や生活習慣で、黄ばんでいく歯というのは男女関係なく、
黄ばんでいるという事は、着色汚れが落ちていないなど口臭の原因にもなります。

白い歯というのは、仕事上も有利に働きます。

仕事が出来ない気がするという400人を対象にしたアンケート回答では、
「身なりがだらしない」、「髪の毛にふけがある」に次いで
3番目に「歯が黄ばんでいる」があげられるという結果があります。

もちろん、仕事だけではなくプライベートでも。
恋人が出来たなど、嬉しい声を聴く事もあります。

時間がない、出来れば一気に白くしたい!
という方は、2日間で可能な限り白くするスペシャルパックがおススメです。

他の施術する方が受けられなくなってしまうので、
1日1名限定ですが、是非ご利用ください。

最後までお読み頂きありがとうございます。

#ホワイトニング #セルフホワイトニング 
#歯 #白くしたい #東京 #池袋 #3駅6分 
#大山 #大山駅  #東武東上線
#白い歯 #重曹 #歯磨き #男性 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。