セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

セルフホワイトニングの安全性!

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

ホワイトニングの安全性

ホワイトニングの安全性

2022/09/13

こんにちは、セルフホワイトニングサロンMW 大山店 です!

ホワイトングサロンは、「本当は怖い健康被害」という手の記事は必ず出てきます。
医療機関以外での施術はトラブルが多発など、あたかもクリニック以外で治療するのは自己責任という記事です。

しかし、実態は真逆で、美歯口ホワイトニングでは歯に無害のものしか使用をしてません。
当店MW(ミウ)が加盟しているホワイトニングネットでは、過去から現在に至るまで、施術による歯の悪化やトラブルで問題になったという事がありません。
理由は簡単で、歯に無害のものしか使われてないからです。

口コミでも見受けられるように、歯医者さんでは痛くて挫折したけれど、まったく痛くなかったという声です。
歯医者さんは、刺激の強力な薬剤を使用が出来ますが、実はこの方がよっぽど歯に負荷が高い施術なのです。それを、薬剤の量の調整や、痛み止めなどで緩和の治療行為で補っているのです。

事実歯医者さんで行うオフィスホワイトニングは、止めた方がいいという考えの歯医者さんもいます。、そして、歯医者さんでも美歯口ホワイトニングの導入をしているところもあります。

さらに、劇薬ではないから効果がないかというと、そうでもなく皆さん確かな効果を実感して頂けています。
心配される方もいらっしゃいますが、是非、ご安心してセルフホワイトニングにお越しください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

#ホワイトニング #セルフホワイトニング 
#歯 #白くしたい #東京 #池袋 #3駅6分 
#大山 #大山駅  #東武東上線
#白い歯 #安全  #男性 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。