セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

オーナー紹介

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

オーナー紹介

オーナー紹介

2022/09/19

こんにちは。セルフホワイトニングサロンMW大山店です。

セルフホワイトニングサロンって誰が経営しているの!?
疑問に思う方がいるので私の自己紹介をします。

ずっと歯に携わる仕事をしていた訳ではなく、今現在も会計係の会社員をしています。
月~金は会社勤務、土日祝はお店で接客をしています。

実際、休日に施術を受けた方は分かると思いますが、
とても美容系に顔を出すような容姿ではなく、似顔絵もかなり美化しています。

数年前に、横浜店のオーナー(事業家)からホワイトニングサロンを開きたい
と言う相談を受けたのがきっかけです。

自身、歯並びも悪く矯正も出来ないし、歯も黄色いので諦めがあったのですが、
これを機にホワイトニングの研修を受けたり、色々なホワイトニングを視察をしました。

オフィスホワイトニングで、知覚過敏の激痛も体験したり、
芸能人が宣伝する初回980円の白くなる歯みがき粉も試してみました。

セルフホワイトニングも何種かあり、LED照射機も何度か試しました。

ホワイトニングサロンなので、白くするというのが一番の目的ですが、
安心・安全を第一に考えて、歯にダメージがない事を考えて
最良な方法を検討した結果、現スタンスで横浜店をオープンする事になりました。

その中で、これは値段的にも効果的にも満足度の高い事を提供出来ると感じたので、
自分でもお店に持とうと、横浜店から2か月後に、大山店の開店しました。

歯の状態によっては効果を感じられない方もいるので、
新しい超高濃度のジェルを導入をしたり、日々研究と進化を進めています。
ベースの美歯口ホワイトニングは、多くの方に喜んで頂ける施術と感じています。

是非、ご利用ください。皆様のご来店お待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

#ホワイトニング #セルフホワイトニング 
#歯 #白くしたい #東京 #池袋 #3駅6分 
#大山 #大山駅  #東武東上線
#白い歯 #安全  #オーナー紹介 #自己紹介 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。