セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

口コミについて

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

口コミについて

口コミについて

2022/09/15

こんにちは。
セルフホワイトニングサロンMW大山店です。

2022年9月現在
Hot Pepper口コミ 4.91 
Google口コミ 5.00

大変嬉しい評価を頂いております。

とは言え、Hot Pepperが約20件、Googleが10件以下の口コミ件数。

口コミ頂くと「8分照射追加サービス!」を行っていますが、
口コミの強要はせず、お客様の自主性に任せております。

という事で、一切やらせの無い口コミをポリシーにしています。

やはり、口コミというと「やらせ」なのかと疑います。
自分も最初は口コミをみて、某芸能人が宣伝しているホワイトニングの歯みがき粉を使いました。でも、実際は全く白くならない。正直、嘘で固めた評価だと思っています。

 

まだHot Pepperはアカウントで実際に施術をした人のみ書き込みできますが、Google等アカウントがあれば、実際施術しなくても書けてしまいます。
嘘でも良い口コミが書けてしまうのが、今の口コミのシステムです。

なので、高すぎる評価は怪しいですよね。

 

嬉しい評価を頂いておりますが、当店のセルフホワイトニングサロンの
歯の白さというのは、個人差もあり、自分の感覚もあると思うので、
常にオール5の評価ではないと思います。

歯の状態により個人差があり時に、白くならない方もいらっしゃいます。

 

ただ態々、白くならなかったって、マイナスの口コミを書くまではしない方が多いので、
今まで高評価を頂いているというのがあります。

やはり、本当に書いて頂ける口コミの数を増やしていくことで、
それが事実となっていくと思うのですが、実際に来ていただいて、喜んで頂けるものを提供していきたいと思います。

 

特にパーフェクトホワイトニングは、
目に見えた効果が得られるので、是非皆さんに体験していただきたいですね。

最後までお読み頂き有難うございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。