セルフホワイトニングサロンMW(ミウ) 大山店

ブログ

〒173-0023 東京都板橋区大山町10番12号 Fika大山501号室
平  日:10:00~20:00(事前予約制)
土日祝日:10:00~21:00(最終受付当日20時まで)
※時間外ご相談の方は、前日までにお気軽にご連絡くださいませ。

ブログ

ブログ

blog

こんにちは。ホワイトニングサロンMW大山店です。 3月末は季節の変わり目、卒業と入学のシーズンです。 現在大山店のオーナーをしていますが、副業でカメラマンもしています。 運動会や卒園式といった…

こんにちは。セルフホワイトニングMW大山店です。一度、ホワイトニングにお越しいただいた方はご存じかと思いますが、 当店では、歯磨きをする時に、流し台に移動して頂いて歯磨きをして頂いております。…

こんにちは。セルフホワイトニングMW大山店です。 効果を実感頂いて、定期的に通いたい方にお勧めのプランです!ただいま、コロナ対策としてお客様との施術の間隔を余裕をもって設定をしています。です…

こんにちは。セルフホワイトニングMW大山店です。 歯みがき粉で、歯は白くなるの?今日は、この話をさせて頂きます。 高価(高品質)の歯磨き粉を使用すれば白くなる。 一度では無理だけど、継続的に長…

今日は、セルフホワイトニングとクリーニングの違いをご説明いたします。セルフホワイトニングは、漂白効果で歯を白くすることではなく、歯の表面の汚れを、化学反応を起こして浮かせて除去します。 歯石…

こんにちは。 セルフホワイトニングサロンMW大山店です。3月1日にセルフホワイトニングサロンMW稲毛店がオープンしました。Instagram https://z-p3.www.instagram.com/selfwhitening_mw/hl=am-et☆--…

こんにちは。セルフホワイトニングサロンMW大山店です。 歯みがき粉はゆすがない方が、歯に付着していいのではないか? と疑問に思う人もいるかもしれません。 結論からいうと、歯磨き粉の成分によりま…

こんにちは。セルフホワイトニングサロンMW大山店です。歯みがきは食後すぐした方がいい?という疑問について、話をさせて頂きます。小さいころ、「食べたらすぐ歯を磨きなさい」と言われた方もいるかと…

こんにちは。セルフホワイトニングMW大山店です。 歯みがきをする時、 歯ブラシを濡らしてから歯磨き粉をつける人。 歯みがき粉をつけてから、水につけて磨く人。 一切、水につけないで磨く人。 施術中…

こんにちは。 セルフホワイトニングMW大山店です! バレンタインデー企画で先着24名の方にニューヨークパーフェクトチーズをプレゼント。 大好評で、短期間に通っていただいた方もいました。 コロナ禍で…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。